Others
管理人にweb関節技
粗末なお礼絵がランダムで5種出ます
December 2014
<<|1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 |>>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| 2011.11.05 Saturday * | - | - | - |

遠くの空 回る花の円陣の喧しさに
喧しいって読めなかったよ最初
ちなみに「かまびすしい」の方です

前に聞いた、というか学校で教わった話で
読んでもらうための文章で難読漢字を使うのはよろしくない、と
そういったのがありましてですね
なる程と思って自分の書く文ではなるべく実践しようと思っているのですが
それをこう不勉強の言い訳にするのはね、いかがなものかと

でも「よしんば」とか変換したくなっちゃうんですよねー…
「しばらく」とか「ようやく」とかも
自分が手で書ける字なら大体のひとは読めるだろうとは思うんです、けど、も
まあウェブならコピペで辞書放り込むなりぐぐるなりで大体答え出ますし
文明の利器うめぇ…

あとこないだレポート書いてて
やたら改行する癖が付いてた事に気付いた
理由は言わずもがな

----------

昨日夕方
地元の楽器屋に足を伸ばしてきたんですが
ちょうどスタジオでライヴやってたらしいんです
ちょっと見たかったけど用があったからなぁ

そして侵食してますね、けいおん
2店はしごしたんですが両方でコーナー見つけましたよ
なーんかな、ああいうの見ると無駄に反抗したくなる天邪鬼です
死んでも見ねぇ!!!みたいな

完全に下火になってきた頃に曲とか聞き始めてたら笑ってください
よっぽど思い入れがないと女性ボーカルは聴かない派なんですが

| 2009.08.09 Sunday * 01:53 | NOTE | comments(0) | trackbacks(0) |

| 2011.11.05 Saturday * 01:53 | - | - | - |

Comment









http://mugen-yugen.jugem.jp/trackback/166
<< 物理的に染みる優しさ | main | エデンに先立つカンブリアへ >>


(C) 2014 無料ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
このページの先頭へ